正社員(新卒)採用

先輩社員の声

VIWERY

玉川 佳澄
2016年新卒入社
志望ではなかったインストラクターの仕事に、今ではやりがいを感じています!

入社のきっかけはなんですか?

ブライダル関係の仕事に就きたいと思っていましたが、とても責任ある仕事で自分に出来る自信を失ってしまいました。人と関わることが好きで接客のお仕事で探していたらアムズプロジェクトを見つけました。人事の方がすごく親身に話を聞いてくれて好印象でした。説明会・見学を通し社長と従業員の距離が近く自分もそんな環境で成長していきたいと感じました。そして選考を受けるも直ぐに内定はもらえず…インターンを経験するミッションを課され、ヨガの体験と実際に受付のお仕事の体験をしました。インターンを通して得た学びを社長へ報告し内定を頂けた時はとても嬉しくて泣いてしまいました。

働いてみてどうでしたか?

受付のお仕事だけするつもりでいましたが、"上司からインストラクターをやってみない?”と声を掛けてもらい自分に出来るのかとても不安でしたがチャレンジすることに。初めてのレッスンはとても緊張しましたが、続けて私のレッスンに足を運んで下さるお客様がいらっしゃったりお客様とのコミュニケーションが前以上に増えました。受付の仕事以上にやりがいを感じられています!

今後の夢・目標は?

今は5月にオープンした美尻・美脚ジムのトレーナーを目指して日々勉強しています。
見られる立場なので美しい素敵な女性になりたいです!

休日はどのように過ごしていますか?

休みの日には学生時代の友人と出かけたり、他の事業部の社員と飲みに行くこともあります☆サークル活動など事業を越えて交流する機会があるのでとても楽しいです!