正社員(新卒)採用

先輩社員の声

VISPO

宇津木 里南
2017年新卒入社
柔軟性や知識を身に付けて仕事もプライベートも充実した輝く女性になりたい

入社のきっかけはなんですか?

「もともと体を動かすことが好きだったのでスポーツ系の仕事を探していました。
体育会系の学生向けのイベントでアムズプロジェクトを知り説明会へ。
説明会で一人ひとりの性格や長所を会社が把握して伸ばしていく社員育成方法に強く惹かれました。
内定者研修も充実していて入社前から自身の成長を感じられました。

働いてみてどうでしたか?

体を動かしたいとの思いで会社選びをしていましたが入社してみるとそれ以外の仕事も多く回って来ました。
今まで数字と向き合うことなんて皆無でしたが会員費の管理や物販など向き合わなければならない機会が増えました。
最初は「無理!」と思っていましたが段々と数字の変化に対する原因追求などが面白いと思えるようになりました。
入社して7ヶ月でスタジオレッスンのインストラクターとしてデビューすることが出来ました。
10月からは新しいレッスンでもデビューする予定です。
5月からオープンした美尻・美脚ジムのトレーナーになることも出来ました。
自分の成長を振り返ることがとても嬉しいです!

今後の夢・目標は?

今は5月にオープンしたお尻ジムのトレーナーとしてもデビューし忙しい毎日です。
会社の変化は激しく今後どのようなサービスが誕生するのか今から楽しみです。
柔軟性や知識を身に付けて仕事もプライベートも充実した輝く女性になりたいです!

休日はどのように過ごしていますか?

休みの日は出かけることが多く、買い物に行ったり大学時代を過ごした第二の故郷、勝浦の海でサーフィンをすることもあります。
いつも職場の仲間や学生時代の仲間と過ごしています。