正社員(新卒)採用

先輩社員の声

VISPO

城戸 晃一
2016年新卒入社
チャレンジすることを大切にしていてまず”ダメ”とは言われない環境です。

入社のきっかけはなんですか?

軽い気持ちで参加した学内合同企業説明会で何となく足を運んだブースがアムズプロジェクトでした。研修制度が充実していること、地方のスポーツジムにも関わらず最新の設備やレッスンをお客様に提供している事に強い魅力を感じました。大手とは違った魅力を強く感じられたので神奈川県出身なのですが茨城での就職を決めました。

働いてみてどうでしたか?

入社して3ヶ月でスタジオレッスンのインストラクターとしてデビュー出来ました。入社半年後には当時開始されたばかりのサービス”BODY MAKE60”のパーソナルトレーナーとしてデビュー出来ました。また、2017年から企画開発ミーティングもスタートしプオリジナルプロテインの開発に携わりました。お陰様で大変ご好評頂いております。チャレンジすることを大切にしていて、まず”ダメ”とは言われない環境です。ここまで社員一人あたりの裁量が大きい会社はなかなか無いと思います。日々学ぶことが多いですがその分やりがいも感じられる環境です!

今後の夢・目標は?

VISPOでは数字に携わるチャンスも多くあります。今後はより深くマネジメントを学び、いずれは独立して自分の会社を経営したいと考えています

休日はどのように過ごしていますか?

休日は自分磨きの為にトレーニングをしたり、ショッピングしたりして過ごしています。時には先輩社員や同僚と他のフィットネスクラブのインストラクター達が介するイベントに行くこともあり、大変良い刺激になっています。