正社員(新卒)採用

先輩社員の声

アムズツインパーク

川崎 豪
2017年新卒入社
目標はチームをまとめられる存在なること

入社のきっかけはなんですか?

「体育会系向けの合同企業説明会に参加したところアムズプロジェクトのブースを見つけました。採用担当の方がすごく面白くてあんなに合説で笑ったのは初めてでした(笑)最初はVISPOでのインストラクター希望だったのですが選考が進むにつれて総合職にも興味を持つようになり家族とも相談をして決めました。一つの職種だけではなく選択の幅を会社側から提示してくれてありがたかったです。」

働いてみてどうでしたか?

「最初は分からないことばかりで覚えることが多く苦労したこともありましたが、先輩や同期に支えられ楽しく働けています。私は沖縄出身なので沖縄の景品フェアを担当したこともあります。責任を持って景品の管理や販促物の作成などに取り組みました。お客様からお褒めの声を頂けた時にはとても嬉しかったです!また、上司が自分の成長に向き合ってくれて様々な知識を落とし込んでくれます。上司からの期待に応えたいと強く感じますし、いつかは自分も部下を大切に出来る上司になりたいと感じます。」

今後の夢・目標は?

「今の目標はチームをまとめられる存在なることです。その為に日々のルーティンワークに手を抜かないことは勿論、自分で気付いたことを即改善し実行することを大切にしています。任された仕事に関しても責任を持って取り組み報連相も抜かり無く行っています。凡事徹底をキーワードに今後も精進していきます!」

休日はどのように過ごしていますか?

「休日は先輩や同期と都内に出掛けたり、サークルに参加したり充実した日々を送っています。一人暮らししている社員が多いので仲間の家に集まって食事をしたり宅飲みすることもあります。皆仲が良いことがアムズプロジェクトの魅力のひとつです!」