お知らせ

カリーノ・バンビーニ閉園についてのお知らせ

2020.02.01 更新お知らせ

拝啓 春寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊園は女性の為の癒しと健康の夢空間FIOREオープンに伴い企業主導型保育事業として地域のお客様や従業員に向けた柔軟な保育サービスをとの想いで開園し、まもなく7年目を迎えようとしております。
近年、近隣地域に多くの認可園が開園し、待機児童の減少に伴い、認可外保育園であるカリーノ・バンビーニ園の入園児も減少傾向にありました。
今後も、減少の傾向は続くと見込まれるため、誠に残念ではありますが令和2年3月31日をもちまして閉園することといたしました。
閉園に伴い、誠に勝手ながら来年度の入園予約・見学の受付を終了させていただきます。
当園への入園をご検討いただいておりました地域の皆様に大変申し訳なくご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

なお、令和2年3月31日までは通常通り開園しておりますので、年度中のお預けをご検討の方はご相談下さい。
認可外保育園として、短い期間ではございましたが多くの子どもたちと過ごし様々な成長を見送れたこと、そして素敵な思い出を頂けたこと保育者一同大変感謝をしております。

カリーノ・バンビーニ園を温かくご支援いただきました保護者の皆様、地域の皆様の支えあってのことと、職員一同、心より感謝申し上げます。


お知らせ一覧に戻る